SSブログ

【中古車】SBTサーチ

スズキハスラー 値引き 交渉 [スズキハスラー 値引き 交渉]

ハスラーはカラーバリエーション豊富で良いですね(^_^)

自分はサマーブルーメタリックが一番好きですね!!

軽で今一番売れてるのホンダのNBOXですが、これからこのハスラーじわじわ来るかもですよ!

さて、ディーラーにおいての値引き交渉ですが、裸で突撃は避けましょうw

なにか武器を持っていくべきです!!
ズバリ!その武器こそが、中古車査定の見積書です。

これあると結構便利ですよ(^^)

ディーラーの下取り額と中古車業者の査定額って結構開きがあります。
まあ、それは市場の違いというかシェアの違いと言いますか、両者では値段設定の方向性が多少異なるんです。

年代物で、車好きなら黙ってない車でも、ディーラーで下取り出したら全然評価されないなんてよくあることですしww

交渉する際に自分の愛車の査定額をちらつかせながら、ディーラーさんとお話してみてください。
いいこと、あるかもです(^o^)丿
そこで、ディーラーさんの下取り額が渋ければ、中古車査定してもらったとこで売っちゃえばいいだけですしね!
トラックバック(0) 

トラックバック 0


車用品こちらから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。